おっさんペダル in 堺

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

明治の『ザ・チョコレート』を貰った

◯ 買い忘れ続けたチョコレート

毎回、自転車ネタばかりなので、今日はちょっと気分転換。食べてみたいと思いながらずーっと買い忘れ続けた『ザ・チョコレート』。このチョコレートをプレゼントに頂きましたのでレポートします。

 

◯ 明治の『ザ・チョコレート』

このチョコレート凄いんです。何が凄いってよく売れる。販売開始から約半年で2000万枚売れたそうです。

f:id:Yassun:20170904204647j:image

お酒って飲んで酔っぱらうことが楽しかったりするじゃないですか。でもバーで飲むような本当に美味しいお酒ってそんなんじゃないですよね。少しづつ味わって飲む、その『味わい』が最高なんです!まさにこのチョコレートは、そんな『味わい』にこだわってできた商品です。

中を開くと…

f:id:Yassun:20170904205658j:image

こんなチョコレートが3枚入ってます。割った時の大きさや舌触りで味わい方を変えるというもの。大人のこだわりですね。

しかもこの『箱』、デザインが良く人気を後押ししています。箱を開くと…

f:id:Yassun:20170904211409j:image

こんなデザイン。誰が箱を開いて中を見るんだって感じですが、手抜きされていない本気度を感じます。このデザイン、ネットで見るとこんな風に使っちゃう人もいるようです。

f:id:Yassun:20170904211806j:image

私がするとこんな感じ↓

f:id:Yassun:20170904211905j:image

最近、『インスタ映え』するものに高い評価が集まりますし…こういう女性の視点って大事だなって感じました。気になった方はぜひ買って召し上がってみてください。

 

 

 

 

 

明治  明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク 50g×10箱

 

 

 

明治  明治ザ・チョコレート魅惑の旨みジャンドゥーヤ  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート魅惑の旨みジャンドゥーヤ 50g×10箱

 

 

 

明治  明治ザ・チョコレート鮮烈な香りフランボワーズ  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート鮮烈な香りフランボワーズ 50g×10箱

 

 

 

 

 

明治ザ・チョコレート深遠なる旨味抹茶 50g×10箱

明治ザ・チョコレート深遠なる旨味抹茶 50g×10箱

 

 

 

明治 明治ザ・チョコレート軽やかな熟成感ビビッドミルク 50g×10箱