おっさんペダル in 堺

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

北海道のお土産

◯ 北海道のお土産

職場で頂いたお土産です。お菓子のお土産って、結構悩みますよね。何が美味しいのかよくわかりません。

 

◯ ロイズ

私のイチオシは『ロイズ』。『ロイズ』のお土産買ってきてくれへんかなーって思っていたら、買ってきてくれました。早速、写メです。

f:id:Yassun:20170908181455j:image

生チョコも最高ですが、ポテトをチョコでコーティングしたこちらもオススメ。塩味がチョコとじゃがいもの美味しさをさらに引き出してくれています。

 

白い恋人

定番中の定番ですね。定番すぎてコメントないです。

f:id:Yassun:20170908181524j:image

 

◯マルセイバターサンドと白いブラックサンダー

まだ食べておりません。そんなに一度にいっぱい食べられません。…なら載せるなよって

f:id:Yassun:20170908181605j:image

 

◯ 焼とうびき

貰ってませんので食べられません。他の方がもらったお土産です。…ならなおさら載せるなよって

f:id:Yassun:20170908182358j:image

 

じゃがポックルとインカのめざめ

f:id:Yassun:20170908181622j:image

f:id:Yassun:20170908181646j:image

ちょっと驚いたのが『インカのめざめ』。『じゃがポックル』は普通に美味しいけど、インカのめざめは、食べた瞬間『ん?さつまいも?』って思うくらい甘かった。『インカのめざめ』というじゃがいもがあるのも知りませんでした。これは新感覚で驚きました。

以上、北海道のお菓子のお土産でした。