おっさんペダル in 堺

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

ブログの読者数

〇 びっくり‼️急増しました

今朝、ブログのアクセス数が「急増したー」ってここで報告したんですが、今度は読者数が「急増!」です。仕事が終わって「さあ帰ろー」って携帯を見たら、いっぱい通知が出てて、なんだこれって思ってクリックするとなんと読者数がえらいことになってました。これがその時の読者一覧。問題はないでしょうが一応名前はぼかしてます。

f:id:Yassun:20170911205705p:image

ちょっと見えにくいですが、12日前を最後に読者数は増えていません。昨日の時点で読者数は『5名』。これがブログを始めて1ヶ月間の成果でした。それが今日は毎時間アクセスが続いて、一挙に読者数が『29名』。一日にして『24名増』。率に換算するとなんと『480%増』です。正直驚きです。

 

なぜこんな現象が起こるのかわかりませんが、少しはブロガーに近づいた気分です。

 

でもちゃんとブログやってる方の読者数は本当にすごい!100名超えてるのは当たり前。1,000名超えてる方もいらっしゃいます。

 

私は顔の見えるブロガーになりたいので、特に『サイクリング』と『堺』中心にガンバっていきます。どうぞよろしくお願いします!