おっさんペダル in 堺【Ⅱ】

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

バイシクルクラブ1月号

膝が痛いっ

持病と言うべきか、ちょっと頑張って先日歩いたら膝が痛くなってしまった。自転車を始めて足が丈夫になってるから、少しは良くなってるやろと思ったけど、甘かった。むしろ悪なってるやん。あまりに痛いので、今日はスイミングもお休み〜。膝痛はほんま困るわっ。マラソンしてる方が羨ましい〜。

 

バイシクルクラブ1月号

届きました。バイシクルクラブ1月号。今回の特集は、『もうお尻は痛くない!』です。

f:id:Yassun:20171120211232j:image

あれっ?先日の「堺 自転車の楽校」でやった内容とよく似てるやん。

と思いつつ、中を開いてみるとやっぱり似ている。先日の講義内容をもっと詳細に説明した感じです。しかも同じように腹筋ローラーで体幹を鍛えてます!

さすが、N先生。雑誌の先取りをやっちゃうとは…。

isan.hatenablog.com

 

そして今回の付録はこちら ↓ ↓ ↓

f:id:Yassun:20171120212030j:image

フリースキャップです。暖かそうな生地で、頭の大きい人には小さすぎるかも…

f:id:Yassun:20171120212046j:image

今回は別冊で、カンパニョーロのアイテムカタログが付いています。140ページ以上あるしっかりしたカタログです。興味のある方はぜひ手にとってみてください。